About us

古からの日本固有の素材である銘木を、新しく魅せる。
そんな日本一の銘木ファクトリーを目指します。

板蔵ファクトリーは、地球の恵みである木材の素材感に、職人の手仕事を掛け合わせ、
サステナブルな発想で、想像を超える空間を実現します。

Contents

板蔵ファクトリーのこだわりや想い、
さまざまな取り組み等をこちらでご紹介しています。

History

板蔵ファクトリーでは毎年、新商品の開発や、各種イベント等、
様々な活動を行っております。

Online

板蔵ファクトリーのショールームは工場直営の1か所のみ、完全予約制にて運営しています。
オンライン店舗なら、いつでもどこでも板蔵ファクトリーの雰囲気を体感いただけます。

Showroom

ショールームでは100樹種以上の無垢一枚板を常時在庫しており、さまざまな家具商品も取りそろえているため、職人のこだわりを身近に体感することができます。
木材や無垢一枚板についての豊富な知識を持つスタッフがみなさまをお持ちしております。
各種オーダーメイド家具などのご相談も承ります。ぜひ、ショールームにお越しください。

Media

板蔵ファクトリーはメディアからの取材や紹介には全力で対応させて頂きたいと考えています。
製品の特長についての質問などお気軽にお申し付けください。些細な事でも真摯に対応させて頂きます。

弊社への取材希望・お問合せは下記のリンクよりお願いします。

取材申し込み・お問合せはコチラ

ふるさと納税

板蔵ファクトリーでは、岐阜県瑞穂市の「ふるさと納税」として、返礼品を登録しております。
一枚板テーブルや木材何でも利用券、親子で一緒に作る「木it ラウンドスツール」など木の魅力に触れることができる品々ばかりです。

ふるさと納税情報を見る
ショールーム
見学予約